コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

「体で平和見せる」?日本人が北朝鮮侵入図る

「体で平和見せる」?日本人が北朝鮮侵入図る 韓国当局が一時拘束

 韓国の情報機関、国家情報院は19日、南北軍事境界線に近い韓国北部で18日夜、警戒中の軍当局が北朝鮮に陸路侵入しようとしていた日本人男性を拘束し、関係機関が合同調査していると明らかにした。>>続きを読む

 韓国のYTNテレビによると、軍の調査に対し「戦争に反対し、自分の体で直接平和を見せるために北朝鮮に入ろうと思った」などと話しているという。聯合ニュースは、男性には誇大妄想の兆候があり、精神的に不安定な状態だと伝えている。


テーマ : まぢかよ!?
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

gineiwindy

Author:gineiwindy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた人々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
